Print Friendly and PDF

2017年02月22日

『質問』の必要が発生しました


   去年の秋以降、我が家が頻繁な不法家宅侵入とひどい泥棒に遭って来ていたことがはっきりしていますし、
殆ど無駄には家を空けてはいませんが、
久しぶりにたまたま近くの郵便局やコンビニへ足を伸ばしたり、電話の問い合わせが必要になるなどの際なのですが、
(今いきなりエンジンの荒い車輌の通過が激しくなりました―排雪活動の音の話ではありません―。空も忙しそうになりましたね。朝の10:30-ishで忙しい時間に突入したのでしょうね!!!)(これを書いた10:30-ishに排雪は来ていませんでした(!))

  まさか、暫く外出が減っていて気が付かなかっただけで、
ひょっとしてまた何か おかしなデマや噂でもばら蒔かれていたのでしょうか?????
こっちは、そのような種を蒔いていませんので、つまり、思い当たらないので、一体どういう話にされているのか想像も付きませんが、
また何か変な話にでもされているのでしょうか???
デマを制作した超本人が一番どういう話にしたかったのかなど分かっているのでしょうが,
聞く方もよくも懲りずにいちいち何度でも、直接会ったことも話したこともない人物について鵜呑みにしているものです...
(おかしな事に直接既に会っている人達からは、一度もどこからも「あれ、変だな」と不審に感じさせるような変な変化などは皆無なんですよね。特に大昔から知っていたりするとより絶対騙されないような、どころかちょっと接触があるだけでも騙されないような、その手の内容でしょうね。)(一体何なんでしょうね、あの不快な馴れ馴れしい「決めつけ」てお仕着せがましい心の無遠慮さ。。。?実際の私自身とはかけ離れた全く異質な人格として「思い込まれ」ているんですよね、『態度云々』ではなく、私だと確認直後―電話など―にがらっと遠慮でふざけたような失礼なくらいに決めつけて慣れたような、食ったような対応に豹変するから、ビックリするのですが...。
 ...まさか、未だに成り済ましが、こっちにより判り難いように暗躍し続け、 出来るだけ多くの人達を騙し続けようとしているのでしょうか?この様子ではそれも十分考えられますね...)

  こっちの知らない事ですし、内容も分りませんし、何も手も打ち用がなく、ただ、また誰か悪意な人物がちまたに毒をまいていたと言うだけで、接するまではこっちも気が付かないままその毒が巷に浸透していた、...で宜しいでしょうか?

  あと、何で聞かされたり覗いたりするのかはまだ存じませんが、
無責任に知りもしないし接触も無いどこかの一般人に対して、一方的に馴れ馴れしい知ったような思い込みに拘束されたような勘違いを惜し着せるような感覚を持ってしまわれると、たまりませんので、良く考えてみてください。

   (ところで、成り済ましについて触れたついでにはっきりさせておきたいのですが、私がブログを更新すると、あっちがいきなり荒らしや一人何人分も役などいきなりあちこち書き込みが激しくなるので、おそらくわざとそうしているのだと思います。人を騙して、何とか自分の悪意な、または軽蔑に値する書き込みを、私だと思わせようとする活動です。)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック